たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

昨日は立川で…

こんにちは いつもついてるBleumamaです(^O^)
昨日はsaitosaiさんにお誘いを受けまして
立川のパレスホテルで待ち合わせ♪

パレスホテルね 了解

日野から電車に乗り
立川で降りて

南口に出、歩く事約10分"8-(*^ー^)"
待ち合わせ時間ぴったり♪(*^▽^*)

と思ったら
やっちまいました(汗)
目の前のホテルには「クレストホテル」と書いてあるじゃありませんか
(-"-;)ガ~ン!
思い込みで場所を間違えちゃいました

よ~く考えたら パレスホテルは立川駅を挟んで反対側じゃん(・・;)
「ゴメン 間違えてクレストホテルに来ちゃったのよ 15分くらいで着くと思うから待ってて~!」
と一報を入れて
saitosaiさんの待つパレスホテルに
急いで
三 (/; ^^)/
待ち合わせ時間15分遅刻

でも優しいsaitosaiさんは Bleumamaのアホさ加減を笑って許してくれました(=^▽^=)
目的地は 食材の内覧会
主食、おかず、デザート、飲み物♪
はい もちろん端から試食させていただいちゃいましたo(^▽^)o

お腹はかなり満足(*^o^*)
さて ひと通り見終わった二人は
ホテルのサロンでお茶でもしましょうか
お腹はすいてないんだけどね~
などと言いながらも
二人はシフォンケーキと珈琲を頼んじゃいました(爆)

運ばれてきたシフォンケーキは…
ウワッ!

∑( ̄口 ̄)デカ!

とても大きなシフォンケーキ♪

お腹がすいていない二人は

お話しをしながら なんなくペロリといただいちゃいました~
美味しかった!
(^〇^)あはは~♪

昨日も楽しくて有意義な時間を過ごせて
とてもHAPPYでした


Love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年03月31日 Posted byBleumama at 15:16 │Comments(4)お出かけ

    この記事へのコメント
    美味しそうな食材は見つかりましたか?
    南口ならとんかつやがあるよ(笑)
    Posted by まさる at 2009年03月31日 15:51
    >まさるさん
    こんにちは(^O^)

    美味しい食材が沢山ありましたよ(=^▽^=)

    今度 夜中腹ペコのときにでも 南口のトンカツ屋さんに行ってみようかな(^^)
    体重増加を覚悟して(笑)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月31日 16:59
    あはは♪ アホさ加減は負けませんから〜

    前回は私が道を間違えて遅刻しました( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosai at 2009年03月31日 17:02
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)
    昨日はどもども(*^o^*)


    そういえば そんな事もありましたね(笑)

    忘れる達人に成りつつあるBleumamaは すっかり忘れてましたわ

    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月31日 17:30
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日は立川で…
      コメント(4)